

2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

最新記事ブログはこちら

※ご注意※

こちらはYAKO★JOURNALの過去ログ倉庫です。


以下の記事はYAKO★JOURNALの過去記事となります。
YAKO★JOURNALの最新記事はコチラよりお読みください。


YAKO★JOURNAL(最新ニッキ)
http://yakotv.jugem.jp




2006.03.07 Tuesday | 12:38 | comments(10) | - | ニチジョウ | 

また

060301_2309~01.jpg





髪の毛を自分で切ってみました。

今度は前髪をバッサリいってみました。

失敗しました。



ぜひ成功して花島優子みたいな魅力的なボイスで

あのセリフを言ってみたかったです。



でもあのマスクをつけるのは嫌。

美少女を隠してどうする。








2006.03.01 Wednesday | 23:12 | comments(2) | - | ニチジョウ | 

ハナウタ

通勤はもっぱらバイクです。



通勤中はバイクを運転しているとはいえ基本的には暇。

何か音楽などを聴いたりする日もありますが

同じく鼻歌を歌う日も存在したりします。

ちょうど昨日が鼻歌の日でした。



いつも選曲には迷います。

なぜならそれなりに大声で歌うので周りのライダーに

万が一聞かれても恥ずかしくない歌を歌わなきゃなのです。

そういった事を踏まえて昨日は、



●ラムのラブソング

●デリケートに好きして

●人として

●なごり雪

●ああ電子戦隊デンジマン



にしてみました。

デンジマンはさすがにわからない歌詞部分が存在したので

そこはラララでごまかしておきました。





今日はmp3を聞きながら電車で帰ります。

雨ですね。




2006.03.01 Wednesday | 16:03 | comments(2) | - | ニチジョウ | 

そんでもって

イベント終了後、トモダチと電話。

久しぶりに話をした感じ?で心配してた事を聞けてちょいとだけ安心。

色んな事がうまくいくといいなあと願う。



その後、お呼ばれしてた別のトモダチの呑みにちょろっとだけ顔出し。

呑まずに滞在30分強。長く居れなくてマンス。



23:00過ぎに帰宅。

「アメトークにシティーボーイズが」との素敵な連絡メールが入り、

すぐにチャンネルをロックオン。

あんなアメトークって・・やっぱりシティーボーイズすげえ。

脳みそん中アドレナリン出まくり。



アングルイベントの嬉しさもあり、興奮がなかなか冷めず

結局2:00過ぎに就寝。今日も眠いっす。



大型二輪の資料もらってきました。

けどまだ迷い中。

通うのがめんどくさい、と根本的な事で悩んでます。




2006.02.28 Tuesday | 11:24 | comments(0) | - | ニチジョウ | 

やったー!

JUGEM(あたしが使ってるブログのサービス、つまりこれ)が

携帯からも編集とかが可能になったー!



すんごく嬉しい。すんごく嬉しい。

嬉しすぎてウレ屁が放屁です。



これさえあればJUGEM無敵(わたしの中で)。

画像投稿の容量制限はあるけどそこは我慢する。

だってこんなに使いやすいんだもんよ。



というかペパボ入りてー。

富士山バイトやらとかの予定無かったら即応募してます。

ほんと入りたい、ここの会社(まじで)。






2006.02.28 Tuesday | 00:34 | comments(0) | - | ニチジョウ | 

さてどうしよう

昨年、警察のねずみとりにまんまと捕まり1点。

その後、一時不停止で2点。



二輪の免許取って1年以内に3点やられたので

めでたく昨日「初心運転者講習」の通知がやってきました。

あー最悪です。



講習7時間、講習代約¥18000-、

どう考えても無駄な時間と無駄な金・・・。

受けたくない、本気で受けたくない。



あまりにも受けたくないのでこのまま

大型二輪でも取ってしまおうか真剣に悩んでます。

(1ヶ月以内に大型二輪の免許が取れたらなぜか講習受けなくて済む)



大型二輪取得に12時間必要らしいんだけど、無駄な7時間を

費やすならそっちに回したほうがナンボも得じゃい。



そんな訳で今日帰りに大型二輪をやってる教習所に寄って

資料もらってきます。



それからもっかい悩んでみる予定です。

ああ、1日48時間欲しい。


2006.02.27 Monday | 14:05 | comments(2) | - | ニチジョウ | 

クワンヅメ







朝からずっと部屋でDW+FWのおべんきょうの続きです。

相変わらず忍耐力と集中力だけは無いです、なかなかなもんです。

ああ、もう夜も更けてきた。

全っ然覚えられないです。こうなると私、ちょっと可哀想です。



ところでおべんきょう方法として教本のチュートリアルに沿って

進めているのですが、その際に作らされる題材サイトというのが

「ミラーと万引き物語」という非常に重たい内容のもの。

正直、戸惑っています。



ちなみに"はてな"でチュートリアルと検索したところ

「吉本興業(大阪本社)所属の若手漫才コンビ」と出ました。



間違ってはいません。




2006.02.26 Sunday | 20:26 | comments(2) | - | ニチジョウ | 

ありがとおおおおおおおお







clavelさん

Tショック

ロカ男

69さん

さなえ

アツシ

おかん

おとん

ガックン

ミオちゃん





お祝いメッセージアリガトゴザイマス!!!

あたいは三国一のシアワセモンです。

ほんっとに嬉しい。

今までで一番、たくさんのオメデトメッセージをいただきました。





ありがとおおおおおおおお。




2006.02.22 Wednesday | 10:57 | comments(2) | - | ニチジョウ | 

ありがとおおおお

世界平和さん

ギリ・チョコさん

aiちん

MINAちゃん

連れ

関さん

福ちゃん

がっつん

トミー

岳志

ケン

いづみちゃん





お祝いメッセージアリガトゴザイマス!!!

本気で嬉しかったです。



ありがとおおおお。






2006.02.21 Tuesday | 17:29 | comments(2) | - | ニチジョウ | 

30歳

おめでとうございます。

30年前の今日生まれた私です。



念願叶ったり。やっと三十路だ。





そんな訳でNHKのピタゴラスイッチをずっと録画している方が

いらっしゃいましたら誕生日プレゼントとしてDVDにしてください。





かあちゃん、痛い思いしてふんばってくれてありがたう。

























ほんとにください。




2006.02.21 Tuesday | 00:25 | comments(6) | - | ニチジョウ | 
 | 1 / 26 PAGES | >>