

2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

共演

昨日フジテレビでやっていた東京Vシュランで、

茶々隊改め元CHA-CHAの勝俣州和と元幕末塾の彦摩呂が共演していました。





CHA-CHAには元おめで隊で元少年忍者改め忍者の中村亘利がいましたが

私としては同じく元おめで隊で元いんき君の正木慎也の方が好みのタイプでした。





幕末塾とCHA-CHA、流れに乗り切れなかった具合が似ている気がします。

自分、両方共好きでした(一世一代の告白)。









CHA-CHAのデビュー曲、当時カセットで購入。

しかしコドモながらにあまりの歌の下手さに閉口した、発売初日に買ったのに。









もはやどれが彦摩呂かなんてわからない。

ほんとにいるの?







今は無きエムザ有明でCHA-CHAの握手会の時、

かっちゃんにタオルで汗拭いてもらった思い出は忘れません。

でも本当は西尾拓美のファンでした。




2006.02.10 Friday | 14:07 | comments(0) | - | テレビ | 

先週のタモリ倶楽部

先週のタモリ倶楽部での

「テレビ趣味講座 第1回 ペン回し」の模様です。















































こういうの大好きです。 たまんねえ。











俄然一番右の人のひとり勝ちな舞台。 












2005.09.21 Wednesday | 19:50 | comments(2) | - | テレビ | 

ブログタイプ?

以前、「野田社長の巨乳ビジネス概論」を読み気になっていた

「ブログタイプ」という番組を、

途中からでしたが今日初めて観ました・・が、





え、これって「ココリコミラクルタイプ」だよね?





だって作りが一緒じゃん。

まったくおんなじテンポの再現ドラマ。

出演者とセットが違うだけだよね。あれ、あれ?

あわててHPをチェックするもスタッフ名はほとんど載っておらず。

誰がやっているんだー!!気になるー!!



ただ、ムラジュンが出てたりして「おっ」とも思ったけど

アフレコのついた再現ドラマとなると・・・

といった印象を持ってしまった。

つーかどうしてもミラクルタイプと比べてしまうんよー!

だって全く一緒なんだもんー!

とりあえずこれ見た時はびっくりしてまずはチャンネルを

確認してしまったよ。

他局だったらパクリも甚だしい(違ったけど)。



でも私はもしかしたら来週もこれを観てしまうかもしれません。





なぜなら管ちゃん(菅野美穂)が出ているから。





こないだのサスペンスドラマ以来に見たよ管ちゃん。

パパパパに出てたときの君が好きだよ管ちゃん。

イグアナももちろん見てたよ管ちゃん。

実は桜っ子クラブ出身だよ管ちゃん。





やばい、管ちゃん好きが災い(?)する予感。

でも出演者のメンツは悪くないかもだから頑張れブログタイプ。





しかし・・・なんで??フジ??再現ドラマ??また??
2005.04.24 Sunday | 00:31 | comments(0) | - | テレビ | 

忠臣蔵

忠臣蔵を見た。



また泣いた。




2004.12.13 Monday | 20:55 | comments(0) | - | テレビ | 

TV

TVが映らないのでまいんちビデオを観ています。



昨日は古谷一行の金田一シリーズ「八つ墓村」を鑑賞。この話、実話を元に作られたってご存知かしら?実話がまたえらくディープで怖えーの南野。で、ビデオの方はというと昔TBSで放映したものだったんだけど時代を感じさせるビデオでした。おもしろかった、そして浅田美代子が若かった。おとといは仙波家にてADSLの接続がてらごっつのビデオとめちゃイケを観させてもらった。テレビ映らないって不便でげすね。夜はかよちゃんと仙波とうちらの4人で仲家へ。ソースカツ丼がめちゃうまだった。しかも仙波が奢ってくれた。ありがとう、ごちそさまでした。しかし眠い。眠いので何を書いているかよくわかりません。あとで手直しでもしよーっと。西安。
2004.09.06 Monday | 11:46 | comments(0) | - | テレビ | 
 | 1 / 1 PAGES |