

2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

PC生活

連れ(彼氏)がどんどんパソコンを覚えていってます。

良いことだ。





最初はぜんっぜん・・な感じだったのに、

今では帰宅するとまずは電源入れて・・みたいな生活に

なりだしたと言い出しました。うんうん、良いことだ。





「やっぱり興味のあるものが見つかると触る回数が増えるし

わからないことがあるとなんとかしようと思うんだよねー」


とか言ってますけど、なんとかしようとしているのは

いわゆる無料のエロ動画?

「おとりを見極める術は会得した、俺は無敵だ」

と自慢げに語り、すぐにカリビアンドットコムにつながってしまう

ダメな私を「だせえ」と逆に切り捨てる有様。 

く、くっそう。 極意をあたしにも教えろよ、ケチ。





けど、実際エロ動画のおかげでどんどんパソコンが上達している

連れがいます。ええそれはそれはメキメキと。

まあ良いことだ。とりあえず頑張れ。





20050926_34370.jpg

今日のTシャツはキャッツ。






2005.09.26 Monday | 09:56 | comments(0) | - | アイノゲキジョウ | 

にしうねん

毎度バカップルですいません。

昨日で連れと出会って2年が経ちました。

早ぇ。



素敵な暴君であらせられる私の連れは、

今日も地元邑楽で家族や長年連れ添った友人達に

囲まれ幸せに過ごしている事でしょう。



今年も昨年同様どうぞよろしくお願いします。

これからもお世話するんでお世話してください。

寝ぼけてあたしの後頭部に膝蹴りを5〜6発ランダムに

くらわすのだけ気をつけていただけるとありがたいです。



それでは今後も出っ歯同士、仲良くしていきましょう。



1000万円ください。
2005.09.07 Wednesday | 11:25 | comments(2) | - | アイノゲキジョウ | 

またノロケ

先日彼氏より、



「いかに自分はエロサイトの巧みな仕組みにも騙されずきちんと本物の入り口を探し出し且つかなり長い間見れる無料動画に短時間でたどり着けるか」



という事を延々と自慢されました。

男らしくて格好良かったです。



でもっていくら聞いてもその方法を教えてくれませんでした。

超ケチ。
2005.08.31 Wednesday | 01:44 | comments(1) | - | アイノゲキジョウ | 

セイテンノヘキレキ

※また恋人バナシなので本人を知っている人向けです。

続けざまにすいません。





愛する恋人のバンドFAUCETT

5/24を以て活動を休止した



突然の出来事だったのでとりあえずびっくりした。

メンバーみんなで話し合ってさっき決めたんだ、との電話。

ケンカ別れとかではなく、個々の向上のための

活動休止の様子。そうか、FAUCETT休止か・・。



彼らは高校生の頃から24歳の今まで

バンド名を変えつつもずっと一緒に続けてきた。

その夜はメンバー全員で呑みに行って、みんな(仙波)は

ゴリラの様に泣いたとか泣かなかったとか



で、その日の深夜みんなと別れた後の恋人から

電話があった。明らかに情緒不安定の様子。

酔っ払ってはいるけど、笑ってはいるけど、

確実に情緒不安定。



次の日、朝の電話で既に情緒不安定。

メールをしてても情緒不安定。

夕方電話をしても情緒不安定。

夜もずっと情緒不安定。

とにかくずっと情緒不安定な恋人



思った以上に本人にとってバンドの存在が

大きかったようだ、完全に抜け殻と化している。

電話をしてても本人、声が小さすぎて聞こえない。

気力、というモノがまったくないかのよう。

いつも俺様全開のあの人が。



・・・と、心配していたのもつかの間、

どうやら少しずつ復活してきたみたいだ。

恋人のブログから勝手にそう読み取ってみる。

休止を知った友達からたくさんのメールを

もらったり電話をもらったり、昨日はメンバーが

休止決定2日ぶりに恋人の家に彼女と遊びに来てくれた

みたい
で、救われた様子がうかがえる。



音楽の中でしか生きられない恋人には

最高の仲間がいっぱいいてよかった。



あたしも実は究極の人見知り(そうは思われないけど)。

誰かとふたりきりになるくらいなら家でひとりで

こもっていたいと思ってしまうやばい心の持ち主。

なんで友達の数は激少ないです。

人と知り合うのは大好きだけど、

自分の心の開き方を知らないんす。

どうすればいいのか知りてー!開きてー!教えてー!

「この人と仲良くなりたい」ってしょっちゅう思うのに

さて、どうしていいのかわかんない。

表面的にはそつなく出来ても、

それを心から出来なかったりする自分にがっくしする日々。



けど、今回の恋人の出来事でやっぱり思った。

仲間って素晴らしい。

普通は中学生、高校生くらいでこういうんはわかるのかしら。

30歳近くなりやっと本気で理解したのかもしれない。



とは言えいきなり性格を180度変えるのは無理だから

少しずつ、あたしらしく、無理なく、

でも変われるように努力しよう。



心のパンツをするするっと脱げるように頑張れワタシ。

そんな訳でみなさん、こんなワタシですが

これからも懇意にどうぞよろしく4649夜露死苦。





(すいません、また自己満な内容で)


2005.05.27 Friday | 12:41 | comments(3) | - | アイノゲキジョウ | 

ノロケバナシ

以下、彼氏のノロケ話です。

本人を知っている人のみお楽しみください。





私の彼氏は5歳年下です。

鼻にピアスが2つ開いてます。

髪型がモヒカンです。

傍から見ると怖い顔つきらしいです。

基本的に口が悪いです。

ドラえもん(藤子F先生の作品)を愛しています。

ちびまるこちゃんの放送を逃すとへこみます。

サザエさんも同様です。

音楽を愛するバンドマンです。

ギターを弾くボーカリストです。

お家ではゴミ出し係です。

赤ん坊の世話や家事が得意です。

超フェミニストです。

お金はあんまりありません。

ZI:KILLとDEEPとビリーコーガンを愛しています。

群馬育ちだけどアメリカナイズなガイです。

基本的にシャイです。

素晴らしい友人達に囲まれています。

女子高生(特に17歳)が"いい"そうです。

時々ネットでエロサイトに夢中です。

そんな訳で夢はハーレムを持つ事です。

出会いは富士山の7.5合目(雲の上)です。

一応群馬−東京間の遠恋です。

でもほぼ毎週末会っています。

もうすぐ付き合って2年目です。

彼は色弱らしいです。

映画を観るのがとても好きです。

たまに周囲を凍てつかせる空気を平気で放ちます。

時々冷酷です。

けどやさしいです。

向上心の塊です。

その割に分野が違うとすぐ投げ出します。

でもいいヤツです。

「おい、ブス」とよく私を笑顔で蔑みます。

ついでに笑顔で私の携帯をゴミ箱に捨てます。

理不尽、という言葉がよく似合います。

私なんて足元にも及ばないジェンダーフリーの

感覚の持ち主です。



最後に、



アトピーで両親でさえ目を覆いたくなる程に変わり果て、

挙句リンパ液がずっと流れ続ける私のとんでもない足を

夜中じゅうずっとさすってくれ、あまりの感謝に泣きながら

「ありがとう」と言うときょとんとしながら「なんで?」

と言えるすごい人です。





そんな彼に私はぞっこんLOVE。

下やん、いつもありがとう。

特に今、アトピーで辛い時期の私をいろいろな面で

支えてくれて本当に感謝しています。



これからもよろしく。

ふたりでおおいに楽しくいきましょう。


2005.05.24 Tuesday | 11:26 | comments(5) | - | アイノゲキジョウ | 

で、その後

上野から戻り、有楽町マリオンで見てきました

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 」。



相変わらず可愛いよブリジット。

でもあんなドジ、私が彼氏なら即ブチギレだ。

愛されているなあ、すげえなあと関心。

ところでやっぱ銀座にいるOL達とはソリが合わんと再確認。

なんつーか、笑いどころが彼女らと片っ端から違うので

映画中もとにかくウンザリゲンナリ。

ガキの使いの公録の時の事を思い出したりした。



そして映画を観終わったあたりでアトピーのかゆさが激化!

死ぬー、と思いながら銀座の交差点のど真ん中で足掻きまくりの私。



実は今夜、ヨシナとアリサと新宿で

呑む約束してたのにドタキャンしてしまった。

二人して自責の念にかられる。

すごいごめん。今度は絶対に呑もう。



帰りに地元で食べたチャーハンが値段の割りに

美味しかったり、連れに奇跡が起きたりしたので嬉しかった。



次の日(日曜日)は二人で朝からCD製作。部屋にこもって

あーだこーだデザインしたり焼いたりして半日以上。

かなり疲れた。



で、ほぼ出来上がったCDとケースとジャケが入った

重い荷物を抱えて連れ帰郷。

いつも遠くからアリガタウ(ほんとに)。

私の足が治ったら今度は私が群馬に通います。



そういえば連れが「おぼっちゃまくん」の4巻を買ってくれた。

着実におぼっちゃまくんが揃っていく。うれしい。



おぼっちゃまくん (4)

おぼっちゃまくん (4)

小林 よしのり



それから土曜日に放映された瑠璃の島の影響だろうけど

土日だけでアクセス数が1700以上になっていた。

TVってすげえな、やっぱ。




2005.04.18 Monday | 12:20 | comments(0) | - | アイノゲキジョウ | 

桜坂

余談ですが福山雅治の歌で有名な桜坂に

友達を車で家まで送った帰りに連れと見て来ました。

(わたしの懇願による)

いつも車で通るだけだったので実は歩いたのは

この日が初めて。



でも別になんてこたなかったです。

すげー夜遅くに行ったのにリーマンやら若者やらが

いっぱいいたのでさっさと退散しました。



家に帰ってから連れと泥のようにいちゃついて

日曜夜、群馬へ帰る連れを見ながらいつもどおり

泣きました。



ブログ使ってノロケですよノロケ。
















2005.04.11 Monday | 12:59 | comments(1) | - | アイノゲキジョウ | 

告白します

風邪をひいた原因はコスプレ大会によるものです。



あんな寒い格好でずっといたら

そりゃあ風邪をひくってなもんです。



みなさんもこの時期のコスプレ大会には注意しましょう。













びえっくし。














2005.03.29 Tuesday | 09:50 | comments(0) | - | アイノゲキジョウ | 

無料動画

以前は無料動画のよいサイトを

ひたすらひたすら探す日々もあったりしました。

でも近頃はめっきりしてないです。



しかしながら最近になりようやくPCを手に入れた連れは

当然の事ながら無料動画捜索に力を入れていたようで、



「なかなかいいのが見つからないんだよねえ、

すぐカリビアンドットコムにつながりやがるんだ、これが」

と私が話すやいなや、







「僕はもう見つけました」







と自慢げに言われました。

でも場所までは教えてくれませんでした。




2005.03.16 Wednesday | 14:38 | comments(0) | - | アイノゲキジョウ | 

WHERE IS MINE?

土曜日、数年ぶりに水族館に行きました。



ペンギンが一番かっこよかったです。



その時「あれ?ない」と携帯を持ってきていない事に



気づいたのですが、



「別にいいや」とのんびりしていました。



家に戻ったところで「さて」と携帯を探したのですが



なぜか見当たりません。



「おかしいな」と思い、連れに携帯を鳴らしてもらいました。



するとゴミ箱から音が鳴りました。



携帯はゴミ箱の中に入っていました。



どうやら家を出るとき連れがふざけて私の携帯をゴミ箱に捨て、



そのまま忘れて出てしまっていたようです。



あぶないところでした。


2005.03.07 Monday | 14:09 | comments(0) | - | アイノゲキジョウ | 
 | 1 / 3 PAGES | >>