<< ありがとおおおおおおおお | main | ねこぢる >>



2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

由布島からの届き物

ただいま沖縄・由布島で絶賛バイト中のクニエちゃんから

素敵なプレゼントが昨日、届きました。



今年出来た黒糖だそうです。











他にもキーホルダーとかゴーヤー漬とかも入ってました。

すっごく嬉しい。











なんと手ぬぐいまで。

しかも歴代の牛(大五朗一家)の家系図がプリントしてある。

超COOL。











このあたりの牛達、私が世話した牛達です。

(横長の手ぬぐいにびっしり家系図が書いてある)

ゆうた、ゆうこ、ユキ、三郎、さゆり、ユミ、ゴン太・・・なつかしい。

20数頭いた牛達、最初はぜんっぜんわからなかったけど

最後は全員見分けがついたんだから(自慢)。





クニエちゃん、どうもありがとー!!

大切に食べます。使います。







ほんとありがと。






2006.02.22 Wednesday | 11:27 | comments(3) | - | タビ・オキナワ | 


2006.03.07 Tuesday | 11:27 | - | - | - | 
うわ〜!いいな〜!手ぬぐいはいいですよね〜!
友達に感謝ですよね〜!
俺は家系図のtシャツ持ってますよ〜!
あ〜沖縄行きた〜い!
| 世界平和 | 2006/02/23 12:39 AM |
うわ!すごいですね!今も交流があるなんて!
水牛に真由と良子っていたの覚えてます?妹と母親から取ったらしいです。
| ヤマト | 2006/02/23 1:47 AM |
>世界平和さん

家系図Tシャツいいっすねー。
あたしも由布島Tシャツは今でも着てます。
寝巻き代わり〜。


>ヤマトくん

真由知ってる!!すんごいかわいかった・・・。
私がいた頃、子牛が1頭生まれたんで勝手に
「ヤスコ」って名前つけてお客さんとかにいっぱい
言いふらしていたら靖さんに怒られた覚えが・・・てへ。
良子は・・わかんないや〜。
| YAKO | 2006/02/23 1:58 AM |