<< 由布島からの届き物 | main | クワンヅメ >>



2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

ねこぢる

今日フジでやっていた「キッチンウォーズ」という

天海祐希主演のドラマの中であのねこぢるの絵が使われてました。



もう亡くなって8年くらい経つのかな。

TVブロスで亡くなる直前までずっと連載していた

「ぢるぢる日記」大っ好きでした。









ぢるぢる日記

ぢるぢる日記

ねこぢる, 山野 一





ねこぢるまんじゅう

ねこぢるまんじゅう

ねこぢる







懐かしいな。






2006.02.25 Saturday | 22:28 | comments(2) | - | マンガ | 


2006.03.07 Tuesday | 22:28 | - | - | - | 
「ぢるぢる日記」僕も持ってます。大好きです。

ただ、試しに母親に「かわいい猫の漫画だよ」と薦めたところ、読後に物凄い嫌悪感を示していましたが・・・。
| 青蛙 | 2006/02/26 12:18 AM |
>青蛙さん

あー・・まあそうなりますよね>お母さま
ドラマ見てたら急に出てきたんでびっくりしました。
| YAKO | 2006/02/26 2:06 AM |