<< ねこぢる | main | さてどうしよう >>



2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

クワンヅメ







朝からずっと部屋でDW+FWのおべんきょうの続きです。

相変わらず忍耐力と集中力だけは無いです、なかなかなもんです。

ああ、もう夜も更けてきた。

全っ然覚えられないです。こうなると私、ちょっと可哀想です。



ところでおべんきょう方法として教本のチュートリアルに沿って

進めているのですが、その際に作らされる題材サイトというのが

「ミラーと万引き物語」という非常に重たい内容のもの。

正直、戸惑っています。



ちなみに"はてな"でチュートリアルと検索したところ

「吉本興業(大阪本社)所属の若手漫才コンビ」と出ました。



間違ってはいません。




2006.02.26 Sunday | 20:26 | comments(2) | - | ニチジョウ | 


2006.03.07 Tuesday | 20:26 | - | - | - | 
マイサイト作成中??
えらいねー、独学。
私は塾のようなところにいったけどそれでも分からなかったよ。
頑張ってー★
| ai | 2006/02/27 6:28 PM |
>ai

金無いからねー。独学キツーい。
むつかしいねDW。覚える事がアホのようにあって
やってるそばから忘れてってるよ。
やっぱり日常で使わないとなかなか覚えられないなあ。
| YAKO | 2006/02/28 11:33 AM |