<< クワンヅメ | main | やったー! >>



2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

さてどうしよう

昨年、警察のねずみとりにまんまと捕まり1点。

その後、一時不停止で2点。



二輪の免許取って1年以内に3点やられたので

めでたく昨日「初心運転者講習」の通知がやってきました。

あー最悪です。



講習7時間、講習代約¥18000-、

どう考えても無駄な時間と無駄な金・・・。

受けたくない、本気で受けたくない。



あまりにも受けたくないのでこのまま

大型二輪でも取ってしまおうか真剣に悩んでます。

(1ヶ月以内に大型二輪の免許が取れたらなぜか講習受けなくて済む)



大型二輪取得に12時間必要らしいんだけど、無駄な7時間を

費やすならそっちに回したほうがナンボも得じゃい。



そんな訳で今日帰りに大型二輪をやってる教習所に寄って

資料もらってきます。



それからもっかい悩んでみる予定です。

ああ、1日48時間欲しい。


2006.02.27 Monday | 14:05 | comments(2) | - | ニチジョウ | 


2006.03.07 Tuesday | 14:05 | - | - | - | 
ハレータビットソンを先に手に入れ、いざ向かった一発受験で思いっきり転倒。教官に無理ですよ…の一言で諦めますた。ハレータビットソンはビンテージ物だったので、弟に譲りました。懐かしい。がんばれYAKO!
| ねーやん | 2006/02/27 10:28 PM |
>ねえやん

相変わらずやる事がブっとんでんなあ。
使う予定まったくないけどこうなると
なんとなく欲しいよーう!!>免許
| YAKO | 2006/02/28 11:31 AM |