<< IDEAMAN!! PROJECT'06 Vol.2 | main | ハナウタ >>



2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

そんでもって

イベント終了後、トモダチと電話。

久しぶりに話をした感じ?で心配してた事を聞けてちょいとだけ安心。

色んな事がうまくいくといいなあと願う。



その後、お呼ばれしてた別のトモダチの呑みにちょろっとだけ顔出し。

呑まずに滞在30分強。長く居れなくてマンス。



23:00過ぎに帰宅。

「アメトークにシティーボーイズが」との素敵な連絡メールが入り、

すぐにチャンネルをロックオン。

あんなアメトークって・・やっぱりシティーボーイズすげえ。

脳みそん中アドレナリン出まくり。



アングルイベントの嬉しさもあり、興奮がなかなか冷めず

結局2:00過ぎに就寝。今日も眠いっす。



大型二輪の資料もらってきました。

けどまだ迷い中。

通うのがめんどくさい、と根本的な事で悩んでます。




2006.02.28 Tuesday | 11:24 | comments(0) | - | ニチジョウ | 


2006.03.07 Tuesday | 11:24 | - | - | - |