<< そんでもって | main | また >>



2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

ハナウタ

通勤はもっぱらバイクです。



通勤中はバイクを運転しているとはいえ基本的には暇。

何か音楽などを聴いたりする日もありますが

同じく鼻歌を歌う日も存在したりします。

ちょうど昨日が鼻歌の日でした。



いつも選曲には迷います。

なぜならそれなりに大声で歌うので周りのライダーに

万が一聞かれても恥ずかしくない歌を歌わなきゃなのです。

そういった事を踏まえて昨日は、



●ラムのラブソング

●デリケートに好きして

●人として

●なごり雪

●ああ電子戦隊デンジマン



にしてみました。

デンジマンはさすがにわからない歌詞部分が存在したので

そこはラララでごまかしておきました。





今日はmp3を聞きながら電車で帰ります。

雨ですね。




2006.03.01 Wednesday | 16:03 | comments(2) | - | ニチジョウ | 


2006.03.07 Tuesday | 16:03 | - | - | - | 
僕はチャリで家まで帰りました。
寒い〜!
| 世界平和 | 2006/03/01 10:09 PM |
>世界平和さん

最近はほんと寒いですね。
風邪などひかぬようご自愛くださいね。
| YAKO | 2006/03/03 8:36 AM |