<< また | main | 



2006.03.07 Tuesday |  | - | - | - | 

最新記事ブログはこちら

※ご注意※

こちらはYAKO★JOURNALの過去ログ倉庫です。


以下の記事はYAKO★JOURNALの過去記事となります。
YAKO★JOURNALの最新記事はコチラよりお読みください。


YAKO★JOURNAL(最新ニッキ)
http://yakotv.jugem.jp




2006.03.07 Tuesday | 12:38 | comments(10) | - | ニチジョウ | 


2006.03.07 Tuesday | 12:38 | - | - | - | 

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:58 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/29 5:46 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 2:13 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 1:40 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://r6-2d3z.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 7:19 AM |
http://hutyfh14.blog.petitmallblog.jp/
http://hamoblo.com/hutyfh15/
http://hutyfh16.jugem.jp/
どうぞよろしくねヾ(*´・ω・)ツ
| 出会い | 2010/07/22 2:00 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-yza5j3.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:47 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://gx81b39.rply.kakusan-twitter.net/gx81b39/
| にゃん子 | 2011/06/06 3:12 PM |

http://tifuf22.idol.haya.mobi/tifuf22/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
| ボボボーボ | 2011/08/13 3:06 PM |

さみしいとき
あるよね
http://w7vz71z.t.monju.me/w7vz71z/
| みっくみく | 2011/08/27 4:41 AM |